【参加報告】12/15開催 令和6年度忘年親睦駅伝

事務局から

12/15(日)、皇居にて開催の忘年親睦駅伝へ、アトミクラブでチームを編成し参加してまいりました。

からっとした冬晴れで少々肌寒いなか、10チーム40名が各々力走をみせました。

一般Aは1区からトップを死守しての優勝。続く壮年は6チーム結成の内、部門優勝に3位5位6位と、4チームが入賞し、レディース2チームとも2位に4位と好順位で入賞を果たしました。

特に壮年Cの優勝メンバーは、一般含めた全体でも常に各区間3位辺りでの襷リレーを果たし、当クラブは中年が強いなと、改めて再認識させられました(笑)

まだ年内のレースが残っているメンバーもいると思いますが、ここはここで、年明けのシーズン後半戦へ向けて弾みとなる、良い走り納めの一つになったかと思います。

下記は、応援サポートメンバーが計測してくれた、クラブ内速報記録になります。主催者からのリザルトは、入手次第、後日共有致します。

参加者の皆さんから収集したwebアルバム:20241215忘年駅伝

中澤さんから別途お知らせに投稿済の速報アルバム転載:https://www.amazon.co.jp/photos/share/2AQBX7Rwarq3MfgLsH50qOp1rCriutJIsXghwmzIWQP

幹事:松田 由子

コメント