アトミクラブ

アトミクラブ年会費支払い期限の延長

アトミクラブ会員の皆様

クラブ年会費について、500名近い会員の皆様から、お支払いを頂きました。ありがとうございました。
一方で未だ60名近い方々が未納のままです。
モシコムの支払い期限を3/31まで延長しましたので、未納の方はお支払いをお願い致します。

【支払い方法と年会費の改訂】
モシコム導入に伴い、2023年より年会費を1300円に改訂致します。

支払い用URL

【支払い期限】
2023/3/31(金)まで延長

【モシコムを始めて使う方】
モシコムは始めてだけど、ランネットやTATTAなどの利用で(株)アールビーズのスポーツネットIDの登録がある方は、ランネットへ登録のメールアドレスやスポーツネットIDで、モシコムにログイン可能です。
モシコムも初めてだし、他の(株)アールビーズのサービスも使ったことがないし会員登録もした事もない、という方は、新規にスポーツネットIDの登録が必要です。

【アトミクラブで陸連登録を希望される方
当クラブでの陸連登録受付は、東京陸協からの案内を受け次第、2月を目途に別途モシコムURLを開設する予定ですので、今しばらくお待ち願います。

【クラブ退会をご希望の方】
退会希望の場合は、その旨、案内メールにご返信をお願い致します。
また、生活環境の変化(出産子育て・転勤など)により、練習会への参加継続が困難で退会される場合でも、再度通えるように状況が変わった場合には、再入会が可能ですので、ご承知おきをお願い致します。

【その他ご不明点や質問】
事務局松田まで、お問合せをお願い致します。
atomi.running1984@gmail.com


 | トップページ |