アトミクラブ
2015年アトミクラブ
湯沢夏合宿のご案内


この合宿はスピードを重視したインターバル走や夏のマラソン練習を目指す方にトラック・ロード起伏コース走やクロスカントリー走を設定しています。 練習メニューがきつい方には越後の山々を見ながらのゆっくりランも満喫できます。 練習の後は、リラックスできる温泉や越後のおいしいお米と近くで採れた新鮮な山菜や野菜でエネルギーを補給します(特製 梅酒付き)。
また2日目の夜は湯沢市内に繰り出して楽しいイベントも用意されています。 尚、走力に自信のない方や故障中の方は各自に合わせて調整していただいて結構です。 新しく入られた方も遠慮せずに参加してください。
たのしい発見があると思います。合宿初参加の方には名前と顔を覚える格好の機会になります。

日程
6月5日(金)から6月7日(日)

宿泊先
新潟県南魚沼郡岩原 ロッジ伯楽(はくらく) TEL:0257-87-3047

練習場所
近隣の400mトラック及び湯沢近辺のロード起伏走、クロスカントリー走

費用
2泊3日組:26,000円 1泊2日組:19,000円 概算
(消費税のアップのため変更)※傷害保険付きの料金です。

練習メニュー
1日目 午前軽く1時間程度のジョグ
1日目 午後インターバルトレーニング
2日目 午前インターバルトレーニング
2日目 午後岩原〜土樽 往復持久走20km
往路登り 復路下り)※
3日目 午前クロスカントリー走
雨の場合は5・8km起伏コース周回2周から4周


※2日目 夜 お楽しみ大カラオケ大会 (湯沢の町のイベント会場/費用は合宿費に込み、行かない方には返金)

◎ 参加希望者は遅くも5月21日(木)までに(合宿幹事・会計 関田、中沢政、毛塚)のいずれかに下記申込書を手渡ししていただくか伝言板などを利用して参加の意思表示をしてください。

*なお、参加申込書は保険の適用を受ける時に必要です。必ず提出してください。

事前にお支払いいただける方は下記の指定番号に振り込んでください。5月25日まで

郵便 払込取扱票口座番号 00180-1-481487 加入者名 関田善作(アトミクラブ事務局)                         

| トップページ |