アトミクラブ

アトミクラブ 2021年度 お願いとお知らせ

 みなさん こんにちは。 メンバーの皆様には寒風の中、日々トレーニングに励んでいらっしゃると思います。2020年度は まさに新型コロナウイルスに振り回された1年になってしまいました。
2021年度も感染状況によりクラブ練習会やイベントの制約を受けてしまう可能性があります。 「感染しない」・「感染させない」を標語に皆さんとこの難局を乗り切りたいと思います。
 毎年のことですが、2021年度(2021年1月〜2021年12月)「年会費支払いのお願い」と 「2021年度陸連登録更新」の受付を開始する時期がまいりました。2021年度も会員継続を希望 の方、また陸連登録を希望の方は、同封の払込取扱票にてご送金いただけますようお願いします。 なお、2年間会費が未納の場合、規約上、退会扱いになります。
(退会される方は振込いただく必要はありませんが、退会する旨だけ事務局あてにご連絡下さい)

「2021年度 アトミクラブ年会費」について

1. 年会費:お一人1000円(2021年1月〜2021年12月)
※ご夫婦でメンバーに加入されている方も、お一人ごとに1000円
 お支払い下さい。
2. お支払は3月19日(金)までにお願いいたします。
3. お支払いは同封の払込取扱票による振込でお願いいたします。
(払込票には携帯番号を記入して下さい、携帯電話を利用しない方はご自宅の電話番号を記入 して下さい)ご記入いただいた住所、連絡先などは個人情報になるため事務局として最大に 注意を払い慎重に管理しています。
なお、昨年度までは練習会で手渡しで受領しておりましたが、今年度より振込のみの対応と いたします。事務局作業の軽減にご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 <年会費使用用途>
 ・ホームページ管理料(プロバイダー料金やセキュリティー関連費用)
 ・会報の作成(郵送はしません)
 ・合宿・駅伝など連絡物の郵送代
 ・交通費(練習会場獲得の抽選会参加や織田F使用料支払い用ほかスタッフの
  必要に応じての交通費
 ・他クラブとの打ち合わせ会議費
 ・練習会のスポーツ障害保険料
 ・文具や備品の購入
 ・慶弔費
 ・事務局スタッフの活動に対する事務費等

 陸連登録について

・来年度(2021年4月からの1年間)の陸連登録を「アトミクラブ」で
 登録したい方は、年会費お支払い時に申込み下さい。
 登録費用は3,700円(諸経費含む)
 ※陸連登録料値上げにより金額が変更になりました。
・申込み・お支払は3月19日(金)までにお願いいたします。
 ※年会費と陸連登録費用を合わせて振込していただくと事務量が軽減でき
  助かります。
  その際は払込取扱票の金額を4,700円に訂正して下さい。

 アトミクラブ2021年度の大まかなスケジュール

【基本4月からの1年間、毎週木曜日に代々木公園にて練習会を行います】
5月 「東日本年齢別駅伝」・「レディース駅伝」に参加予定/合同タイムトライアル
6月 越後湯沢合宿1泊2日又は2泊3日(現地集合)6月4日(金)5日(土)6日(日)に実施
9月 菅平合宿1泊2日(往復バス)9月4日(土)・9月5日(日)に実施
12月 皇居忘年親睦駅伝参加予定(一般の部、壮年の部、女子の部を編成予定)
 アトミクラブ忘年会(決定次第ご案内します)

※上記スケジュールはコロナ感染拡大により中止になる場合があります。
 中止になる場合は伝言板にてご案内いたします。
※大会結果の記録が伝言板に掲示される場合がありますので、年間を通じて掲示を希望しない
 方は予めご連絡下さい。

 今期のスタッフ

<事務局>関田、毛塚、中沢政・かおる、梨本、森、伊藤、吉木
山内修・朱実、 松田、飯田、小林、長江、田村、星野、千葉
<織田F貸切抽選会参加>相馬さんほか練習団体抽選者(2021年1月現在)


| トップページ |