アトミクラブ

アトミクラブ通信 NO.138  2015年5月


アトミクラブ通信 NO.138 PDF版

2014年度アトミクラブベスト10:男子

2014年度アトミクラブベスト10:女子

2014年度個人別ベスト記録:男子

2014年度個人別ベスト記録:女子

大参加者の記録報告 No.138



 新緑がまぶしい5月になりました。
今期が始まったばかりの4月の前半は雨の日が多く、このまま4月は日照が少ないのかな?などと思っていました。 しかし5月の初旬にもなるとさすがに20度を超える初夏らしい天気が続いています。 やっと軽装での練習ができるようになりました。
アトミクラブの織田フィールドの練習会も冬季の距離重視からスピード重視のインターバル練習に切り替りました。 額に汗して走る皆さんの颯爽とした姿が目に入ります。
5月から9月にかけてのトラック練習は雨の日でも豪雨や台風など特別の事情がない限り実施したいと考えています。 皆さまもそのつもりで練習計画を組んでください。

さて「アトミクラブ2014年度個人種目別ベスト記録」・「アトミクラブ種目別ベスト10(2014)」(2014/4〜2015/3)を アトミクラブホームページトップのベスト記録欄にアップいたしました。

  ・2014年度アトミクラブベスト10:男子

  ・2014年度アトミクラブベスト10:女子

  ・2014年度個人別ベスト記録:男子

  ・2014年度個人別ベスト記録:女子


記録の取りまとめは今年も伊藤真さんに膨大な記録の収集と入力とそして集計していただきました。 自分のベストタイムはもちろんですが、それぞれの種目のベスト10も掲載しています。
ぜひ参考にしてください。 伊藤さん、いつもありがとうございます。引き続き今期もよろしくお願いいたします。 今年度も皆さんからの大会参加報告をお待ちしております。

今年の陸連登録は110名を超えました。 登録手続きで会計を兼務する毛塚さんに大変お世話をしていただきました。 ありがとうございました。
陸連登録の番号割り当てが4月上旬に届きましたので先日郵送いたしました。 封筒をご確認ください。
頼んだのに届かないという方は毛塚さんか事務局関田かにご連絡ください。

前号で案内しました6月の湯沢合宿の集約を始めます。 すでに何人かの申し込みを受けています。ここであらためて申し込みを受けます。
合宿 6月5日(金)・6日(土)・7日(日) 2泊3日、1泊2日どちらでも可。 早めに申し込みください。遅くも5月25日くらいまでにお願いいたします。
計画や取りまとめは中沢政延さんにお願いしています。
申込書は中沢、関田、毛塚いずれかにお渡しください。

アトミクラブのホームページが新しくなっております。
セキュリティの関係で画像認証など手間になる場合もあるかと思いますがご理解ください。
ホームページは今期も梨本さんにお願いしています。
新しい試みもいろいろなされています。提案などあれば進言ください。

およそ1年半ぶりに新メンバー受入れの窓口を開放いたしました。
4月限定としましたが4月30日時点で80名近い新規メンバーが増えました。
新しいメンバーの方には皆様からもサポートをお願いいたします。
人数が増えても規律正しい練習で事故のないよう心がけたいものです。
(事務局 関田)

2015年度 主な年間スケジュール

 5月28日(木)  合同タイムトライアル
(織田フィールドを利用する会主催)
 6月5日〜6月7日  越後湯沢合宿2泊3日
 9月5日〜9月6日  菅平9月合宿1泊2日 往復バス
 10月4日  東日本国際駅伝
 12月下旬  アトミクラブ忘年会
 12月20日?  皇居忘年親睦駅伝(於いて 皇居)
 出場チーム数に限り有り有志で出場
 1月下旬?  奥むさし駅伝兼新年会?(出場 検討?)


【連絡事項】
6月越後湯沢岩原合宿

6月5日(金)〜6月7日(日) 参加者募集中!
前号でご案内しましたがこれから申し込みの集約始めます。
すでにお受けしている方もいますが改めて申し込みを受けます。 
<詳細はこちら
<幹事>中沢・関田・毛塚・篠原


練習計画について

5月、6月(7月以降は予定)の練習計画表を作成しました。 できるだけ織田フィールドの貸切をとりたいと思っておりますが、 他にも希望する団体がいて、ここのところは抽選による獲得が困難になってきています。 仮に貸切りが取れなかった場合は代々木公園(木曜日)か織田Fの金曜一般開放日に実施することになります。 ホームページ伝言板などで確認してください。 織田フィールド貸切抽選会の参加及び織田フィールドへの支払に高橋玄太さんのご協力をいただいています。 いつもありがとうございます。



| アトミを繋ぐ | アトミクラブ通信バックナンバー |